アラフィフDIYの頼もしい味方「コーナン木材カットサービス」

DIY

 

まっちゃまです(๑ↀᆺↀ๑)✧

ふんわりとDIYにも興味がありまして、自分で作れないかなぁと考える時間が好きですw

ホームセンターでボーっと立ってる女がいたら私かも(笑)

以前の記事:木材をカットしてもらおう!
以前の記事:コーナンペイに登録しないと木材カット10回サービスが使えない!?

 

以前、スマホにコーナンアプリを入れてコーナンペイに登録すると、木材カットサービスが10カット無料になるっていいました。

私もアプリ入れてたんですが消しちゃって…。もう1回登録しようとしたら上手くできず大ショック。木材カットサービスが利用できないの?!それは辛い!!

そこで、サービスカウンターで相談したら、プラスチックカード発行のコーナンペイの申し込みでも木材カットサービスが利用できるとのこと。

 

 

その場で、住所と名前などを記入すれば即登録完了。

木材カットサービスはチャージしなくてもその日からすぐ利用できます。

ありがとう、コーナン!!!

 

「コーナン」の店舗情報

住所愛媛県松山市大可賀3-670-11
電話番号089-911-6811
営業時間8:00 – 20:00
定休日無休
駐車場あり
HPhttps://www.hc-kohnan.com/

0
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!