無人販売店 餃子の雪松(餃子・松山市別府町)

2022年2月28日店舗情報(販売店)

 

松山市在住まっちゃまです。
コーナンからの帰り道見たことない店舗を発見!

信号待ちでちょうど店舗前に停車したので写真撮れましたw

餃子?!無人販売!?雪松?!

 

 

まだテレビをみてた頃、餃子の無人販売のお店の話題をみたことを思い出しました。雪松ってお店だったかは分からないけど、ホームページをみるとかなりの老舗。私よりも年上!

私、餃子も大好きです(๑ↀᆺↀ๑)✧

最近はエフ・マルシェで売ってる生餃子にハマってます。闇市ジョニーの持ち帰り餃子もいただきましたし、雪松さんの餃子もぜひ食べてみたいっ!

36個も入ってるの?!これは気合入れて行かねば!

無人店舗と知ったからには一応予習をしておきましょうかね。

 

無人店舗での購入方法<予習>

  1. 冷凍庫から餃子の袋を取り出す。(36個入り1000円)
  2. 餃子のタレは別売り(1個200円)
  3. レジ袋を1袋につき1枚利用可
  4. 料金箱にお金を入れる(おつりが出ないので注意)

※扉はしっかり閉めたことを確認!
※1袋につき保冷剤2つプレゼントw

 

商品を選んで取って、袋に入れてお金を払う。

とてもシンプルな手順ね。

よし。これで大丈夫。ちゃんと買えると思う(๑ↀᆺↀ๑)✧

 

どこもここもセルフレジ機が増えてため息が出る中で、お賽銭箱のような料金箱にはほっこりする。これは確かにおつりは出ないわよねw
小銭がないときはタレは我慢しよう。

無休だし24時間営業だし、食べたくなったらいつでも買いにいけるのがいいね~

 

翌日、ギョーザを買いました!

無人店舗での購入方法を予習して行ったら、店員さんがいてびっくり!明日からは無人になるとのこと。

餃子は18個入りのが2パックで1セット。

早速焼いていただきましたっ!

生だけど、粉はほとんどついてないので、羽好きの人はお水に片栗粉ちょっと入れるといいかもね。私はそのまま焼いてみました。次は片栗粉入れよう。

にんにくがしっかり効いたお店で食べる餃子(๑ↀᆺↀ๑)✧

うちの男子には大好評で「いままで食べた中で一番好きかも!」とのことw

いつも食べてる媛ポークの生餃子の方がちょっと甘味がある気がする。気分で食べ分けたいです。男子は「また食べたい!」とかなり気に入ったようで、近くにお気に入りの餃子が売ってるお店ができてよかった!

あ、駐車場はちょっと私の苦手な立地。

道路脇で交通量によっては前から突っ込むしかない。出るとき不安。段差も気になる…。左隣に事務所があるので、駐車場は店舗入り口前のスペース、1台です。

 

【店 名】餃子の雪松
【住 所】愛媛県松山市別府町497-4
【電 話】050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
【時 間】24時間営業
【休 み】無休
【H P】https://www.yukimatsugyoza.com/
【駐車場】あり(1台)店舗入り口前
【その他】

 

1
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!