「エフ・マルシェ」といえばコレ!おたまごちゃん!

店舗情報(販売店)エフ・マルシェ

 

「エフ・マルシェ」市場な雰囲気が好きで、お野菜目当てにふらっと行ってしまうんです。(๑ↀᆺↀ๑)✧

お野菜がメインですがお肉もよく買います。

私の気に入ったモノや気になったことなど、井戸端会議っぽく「ちょっと聞いて~!」って感じで紹介したいと思いますw

 

今日「エフ・マルシェ」で買ったもの

 

エフ・マルシェといえば、「おたまごちゃん」ではなかろうか。

このピンクのトレーが目を惹きます(//∇//)

お値段320円!

卵って、昔に比べてちょっとお高くなったなぁと思うんですが、今って通常で10コ入り1パックが200円くらい。(昔は98円とかだったよね!?)なので、普通のお値段からすればお買い得な部類に入りますよね、おたまごちゃん。エフ・マルシェ限定商品です!

たまご売り場のPOPもこれまたすごく可愛くて、紹介文もとてもユニーク。おたまごちゃんのPOPには思わず買いたくなるようなことが書いてありました。すでに思い出せませんが(笑)

しかし、エフ・マルシェのPOPはどれもこれもほっこりするので店内をウロウロするのが楽しいです。はい。

 

 

 

お店情報

地産市場「エフ・マルシェ」古川店

画像を拡大縮小したり、移動させながら目的地のまわりを確認することができます。マウスを画像の上でクリックしたり、右クリックしたまま地図を動かしてみてください。

住 所松山市古川北一丁目26番12号
TEL089-906-0011
時 間9:00〜19:00
定休日年始1月1日~4日は休業
駐車場あり
サイトホームページTwitterエフ・マルシェInstagram

 

り、右クリックしたまま地図を動かしてみてください。

住 所愛媛県松山市南吉田町1458番地
TEL089-906-3011
時 間9:00〜19:00
定休日年始1月1日~4日は休業
駐車場あり
サイトホームページTwitter海響市場Instagram

 

0
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!