焼肉 土橋(焼肉・松山市北藤原町)

松山市中心, 焼肉・ステーキ焼肉

 

松山市在住まっちゃまです。
今回は 焼肉土橋 さんに行ってきました!創業昭和34年という歴史あるお店ですが、私、初訪問です。歴史あるお店ですが改装されてて建物は外も中もキレイでした!

 

 

奮発して焼肉屋さんに行ったのは息子の誕生日だったから!私が仕事の日だったので、家から近めの行動圏内で行ったことないお店にしようってことになり、「黒毛和牛タンプレート」に惹かれてこちらにしました。

 

黒毛和牛タンプレート

和牛タンプレート1人前

特上厚切りハラミ2人前

上タン1人前

えーと…。

カルビ1人前

テールスープ

 

タン好きの息子は「黒毛和牛タンプレート」に喜んでました。彼のために来たのだから「美味しい!」って言葉が聞けて満足。よかった!

この日は特上肉をメインに、上タンとカルビを食べましたが、最後の1皿は余分だったねって感じw

お会計は12000円くらい。さすが特上肉!コースにした方がよかったのかな。でもお目当ては黒毛和牛タンプレートだったからね。

 

 

コロナの影響で混んでないだろうって思ったから予約なしで行きました。思った通りなかなか寂しい状況でほぼ貸し切り状態。

テーブルには注意書きが。

ごちそうさまでした(๑ↀᆺↀ๑)✧

【店 名】土橋 089-931-0890
【住 所】愛媛県松山市北藤原町6-4
【時 間】17:00~売切れ次第閉店
【休 み】毎週月曜日(祝日は営業 翌火曜日に振替)
【H P】ぐるなび
【駐車場】有 (16台)区画と段差が分かりにくい(;^_^A
【その他】

 

0
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!