番町製麺のラーメン(小)(ラーメン・松山市民病院前)

ラーメン, 松山市中心ラーメン

 

松山市在住麺好きまっちゃまです。
番町製麺 さんに行ってきました!最近、ラーメンといえばこちら。ちょこちょこお邪魔してます。

 

 

いつもは市民病院側のコインパーキングを利用してますが、今回は番町製麺側のコインパーキングへ!いつもと同じ200円でした(笑)

番町製麺の前の道は一方通行。お気をつけください。

 

ラーメン小:にんにく有の野菜ちょい増し

 

待ってる間に食券を買います。店内に入るとイイ匂い!はぁ、たまらん。

いつもラーメン(小)をいただきます。820円だったかな。

おなかがすいてたので、野菜ちょい増し、にんにく有にしてみました!
最後苦しくてちょっと後悔(笑)

どんなに(今日はイケそう!)と思っても、ちょい増しはやめようw

スープが選べるんですが(こってりorあっさり)、私はスープをゴクゴク堪能できるあっさりが好みです。今回はにんにく有にしたけど、ない方が好き!でもきっとまた「今日は気分を変えてみよう」って思うんだろうな。

チャーシューは相変わらずお箸で切れちゃう柔らかさです!

ごちそうさまでした(๑ↀᆺↀ๑)✧

おばちゃんだから余計なこと言っちゃうんだけど、台ふきがちょっとクサイ。使った後に手にもニオイがついちゃうので、アレだけどうにかしてほしいかも。

 

【店 名】番町製麺
【住 所】愛媛県松山市三番町8丁目10-8仲田ビル1F
【時 間】11:00〜14:00 18:00〜20:00(材料無くなり次第終了)
【休 み】日曜日※日曜営業、臨時休業等の場合、SNS等でお知らせ
【H P】Twitter
【駐車場】無 近くのコインパーキング利用
【その他】食券購入 水とレンゲは店内奥(セルフ)

 

1
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!