牛屋の牛ヒレステーキ定食(ステーキ・松山市一番町)

2022年1月29日松山市中心, 焼肉・ステーキステーキ

 

松山市在住まっちゃまです。
今回は 牛屋 さんに行ってきました。1年ぶりです。

 

 

お祝いってことで牛屋をリクエストされ、予約を入れて行ってきました。お祝いっていえば、私も今月誕生日なんですが、逆に出費が多いのはなぜ(T ^ T)

 

牛ヒレステーキ定食(130グラム)

牛屋に行くといつも定食をいただきます^^

今日は「にんにく焼き」。

ブログにも何回か書いたくらい大好きなステーキ屋さん、だったので今日はちょっと正直に書きます。

 

以前の牛ヒレステーキ定食が恋しいです。

昨年行ったときのブログを読み返してみましたが、あのときブログには書けなかった感想が思い出され…。

「大将は?」と聞いてみると、「年齢的に店に出てくるのは月に1~2度くらいなんです。」とのこと。その答えに色々納得です。

やっぱりね、全然違いますもん。

お肉の焼き加減やカットはもちろん、お味噌汁も漬物も変わってしまった。前を知ってるだけに、ちょっと残念な気持ちでお店を後にしました。

 

お店の方は若くて、きっと一生懸命されてるんだと思うから、こんなこと書くの心が痛いけど、正直な感想が書けないブログも違うし、また「美味しかったー!」って言いたい気持ちを込めて今日はちょっと辛口感想です。

ごちそうさまでした(๑ↀᆺↀ๑)✧

【店 名】肉料理 牛屋
【住 所】愛媛県松山市一番町1-14-10 井手ビル 1F
【電 話】089-943-4105
【時 間】17:00~23:00(無くなり次第終了)
【休 み】無休
【H P】食べログ
【駐車場】なし 周囲にコインパーキングあり

 

0
\ブログランキング参加中です/

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ

「いいね」みたいな感じでポチっとしてもらえると「ブログ見てもらえてるんだなぁ」って思えて嬉しいです^^
この記事を書いた人

まっちゃま
人生のほとんどを松山市内で過ごしてきたアラフィフです。
方向音痴で右折と車線変更が苦手ですが、グーグルマップとスマホナビのおかげで松山市と松山市近郊のグルメやお出かけを楽しんでます。 私が行けるところは大抵の人が行けるはず!